今年も残すところ3日となってきました。サービス工場は本日が年内最終営業日です。

さて、年始といったら「ロイヤル初売り」ですよね!!今年も開催しちゃいます!

1月1日(火)元日より1月3日(木)の3日間!ロイヤルカーステーション松本村井店・松本出川店・諏訪インター店にて開催します!!!

この三が日でしか手に入らないとっておきの特選車をご用意しました。

人気のN BOXが39.8万円 スペーシアが99.8万円と大変ビッグチャンス車となっております!!

また今回も購入特典として最大10万円分相当の10大プレゼントもご用意しました!カーライフには欠かせないカーナビ・ETC・ドライブレコーダー・ガソリンギフト券などうれしい特典が盛りだくさん!!!

ぜひ新しい2019年初日からとっておきの一台をお探しください!!元日1日は9時から営業致します。

みなさまのお越しをお待ちしております。

, , ,
合わせてお読み下さい