それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、毎年4月に新しくなる、遊び道具ってなーんだ!?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!松本市も松本城で桜の開花が発表されました!どんどんと春っぽくなっていきますね・・・っと思ったら急に大雪。。。

ビックリしましたよね。でもめったに見られない桜と雪のコラボが見れてラッキーでした♪

さて、昨日11日に毎年恒例となっている”ロイヤルグループお花見会”が薄川河川敷で開催されました!!

薄川の桜もぼちぼちと咲いておりもう少しで満開が見られそうです!

今回は約140名の参加!前日の雨雪で河川の状態が心配されましたが当日は晴れ、芝生の状態も問題なし!!風の心配もなく最高なコンディションでした!!

おいしいお肉とお酒で開場は大盛り上がり!手作りのトン汁やじゃんけんゲーム大会など大変盛り上がりました!!

来年のお花見も楽しみです♪

ロイヤルを代表するのんべぇ越智部長と池田店長。大盛り上がりのあとこの後何次会まで行ったのでしょうか・・・(笑)

 

 

 

【なぞなぞの答え】

年度がかわる  ねんど  でした!

次回もお楽しみに!

, , ,
合わせてお読み下さい