今年も開催!!

2019年初開催!!「第9回まつもと軽まつり」がイオン南松本店 店舗駐車場にて4月6日(土)7日(日)8日(月)の3日間開催します!!

各メーカーの軽自動車が200台大集合します!!

3日間限定 スペシャル目玉車やビックイベントが盛りだくさん!! そして今回の第9回まつもと軽まつりを盛り上げるべくスペシャルな助っ人が来てくれます!!

その名も・・・・Kibiro(キビロ)です!

Kibiroは人工知能を搭載したコミュニケーションロボットです!

そんなKibiroが今回の軽まつりでお手伝いしてくれるのが「カーリースコーナー」です!カーリースの説明や車の説明など、Kibiroはなんでもできちゃうんですよ!!お話はもちろん、天気予報や写真撮影、歌に合わせて歌ってくれたり踊ってくれたりと多彩なKibiroなんです!!

ロボットが接客なんて想像つかないですよね!!

ぜひ、リースコーナーのKibiroに会いに来てくださいね!!!一緒にお話ししましょう♪

, , ,
合わせてお読み下さい