それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、ご飯を食べた後、洗うのが面倒なのでお皿をそのまま置いておきました。このまま置きっぱなしにしたら、臭くなるのはいつ?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!

明日からお休み!今日は花の金曜日でお仕事頑張っている方が多いのではないでしょうか!

そんな方に朗報!!

明日”ロイヤルカーステーション”の折り込みチラシに掲載する中から今回は特別にチラ見せしちゃいます♪

39.8専門店ロイヤルカーステーション松本出川店から「ピクシス エポック」のご紹介です!

平成24年式  グレードL  カラー 薄桃  走行距離 3万5千キロ  事故修復歴 なし  アイドリングストップ

純正CDオーディオ付き  CVT  2WD  エアバック

ダイハツ ミライースのOEMである”トヨタ ピクシスエポック”

軽自動車のなかでは上位の低燃費を誇るピクシスエポック!スタイリッシュなデザインで小回りも自由!爽快な走りと低燃費を実現した最高な一台です!

男性でも楽々乗り降りできます!!トヨタのエンブレムがついているので安心感もありますよね♪

そんな人気車種が 今回 なんと・・・・19.8万円!!??

えええ!??って思われた方!本当なんです!!高年式 低走行で お財布にも優しく維持費も軽自動車なので心配ないですよね!

こんな人気車種 この価格でお出しすることはめったにできません!もちろん今週末限り 限定1台のみです!

本当に早い者勝ちです!明日の折り込みチラシを握りしめて、ロイヤルカーステーションへ向かおう!!

その他にもおすすめ車種が目白押し。ぜひ明日の折り込みチラシをお見逃しなく!!

 

チラ見せどころかがっつりみせちゃった・・・!笑

お問い合わせはこちらまで!

ロイヤルカーステーション松本出川店

0120-6186-82

 

 

 

【なぞなぞの答え】

再来週    さら いしゅう  皿 異臭    そりゃ異臭するわな笑

次回もお楽しみに!!

, , , , ,
合わせてお読み下さい