それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、海で騒いでいたら怒られました。何て言われた?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!!

6月22日(土)はスズキアリーナ松本村井店にて「お客様感謝祭」を開催します!!

今回の感謝祭の内容は「みんなで一緒に作って食べよう♪焼きそば作り」「車やお部屋好きなところにいい香りを芳香剤作り」をやりますよー!!

その他にも塩味・キャラメル味が選べるポップコーンや、ようやくこの時期!かき氷やキンキンに冷えたお飲み物をご用意しました!!

ご家族でオリジナルで自分好みのいい香りの芳香剤を作ってみませんか!?お腹が空いたころには一緒に焼きそばを作りましょー♪

22日(土)は午前10:00から16:00までの開催です!

当日は熱くなるかも!暑さ対策を忘れずにお越しくださいね♪

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

 

☆スズキアリーナ松本村井店へのアクセス方法はコチラ☆

 

 

 

【なぞなぞの答え】

しー!!  海は英語でSea シーなので!!

次回もお楽しみに!!

,
合わせてお読み下さい