それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、いつも花粉症対策をしている果物って何?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!

今日は来年度2020年の新卒者内定式が執り行われました!来年度は4名の内定者が決まっています。

緊張した面持ちで入場され、社長から一人一人内定証書を受け取り代表で内定者の高橋さんが挨拶をされました!

高橋さんは「内定式を迎え徐々に社会人になる実感が湧いてきました 。大好きな地元長野でお客様との出会い・つながりを大切にし4月から頑張りたいと思います」と話されていました!

午後は保護者のみなさんと説明会を開催し、店舗見学や質問等を受け付けました。

なかなか他の会社様ではやられていない「保護者説明会」

やはり、保護者の方にも会社を知ってもらい人も知ってもらいたいということから毎年開催しております!

来年の入社まで約6ヶ月。残りの学生生活も存分に楽しみ4月の入社を心待ちにしております♪

4月から一緒にロイヤルオートサービスを盛り上げましょうね!!!!

 

 

 

【なぞなぞの答え】

マスクメロン  マスク メロン・・・!  次回もお楽しみに!

合わせてお読み下さい