それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、失敗の多いカエルはどこに住んでいるでしょう?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!

早いもので12月も半ばに差し掛かりました!寒くなってきましたがみなさんはお体など崩されていませんか!?

さて、先日12月9日(月)に毎年恒例となっています「ロイヤルグループ ボーリング大会」が開催されました!!

毎年松本市にあります、タイトーFステーション松本店を貸し切り開催されます!

今回は約110名の社員が集まり盛大に大会がスタートしました!

始球式ではロイヤルきってのプロボーラー4名が挑みました!実は、弊社の社長はとてもボーリングがうまいんです!!!毎回TOPを争っています(笑)

また様々なゲームも企画されとても盛り上がりました!!

グループ全員で集まるイベントがとても多いのでみんなで和気藹々と楽しむことができました☆

ボーリングの表彰式は新年会に開催されます♪楽しみですね!!

 

 

【なぞなぞの答え】

間違える 町 ガエル・・・!

次回もお楽しみに!!

,
合わせてお読み下さい