それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、床屋さんへ髪を切りにいったら、バシバシバシッと殴られました。さてどうして?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!!

早いもので新年度が始まりました。そして、昨日は新元号が発表されましたね!!「令和」まだ実感はわきませんが5月から新元号へ。新たな年の幕開けですね!

そんな4月1日ロイヤルオートサービスでは「入社式」が執り行われました。

今年は2名の方にご入社いただきました。緊張したお二人、社会人になるにあたり目標を力強く語られていました!社長も嬉しそうにお話をされていました。

また、先輩社員の土屋さんからは社会の厳しさ・楽しさこれから共に歩んでいくために緊張されながらも話されていました!

これから新入社員研修や、店舗配属等で大変なことがあるかとは思いますがいち早く素敵な”ロイヤルマン”になってくださいね!!

入社おめでとうございます!!!

 

 

 

【なぞなぞの答え】

散髪お願いした  三発お願いした・・・

次回もお楽しみに!!

, ,
合わせてお読み下さい