それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、ブタが離婚するときに食べるお菓子はな〜んだ!

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

皆さんこんにちは!!今日からお盆休みの方もいらっっしゃるかと思います。お盆のご予定はもう決まりましたか!?

そんな中先日、ロイヤルカーステーションと松本市の子育て応援マガジン「イクジィ」様とコラボイベントを開催しました!夏といえば・・・お祭り!

ということで、今回は縁日を開催しました!

「ヨーヨー釣り」「アヒルちゃんすくい」「バルーンアート」「じゃんけん大会」「ポップコーン」などお子様から親御様までお楽しみいただくことができました!

コラボイベントは初めての開始でしたが当日はなんと50組140名のご家族のみなさんにお集まりいただくことができました♪中には浴衣を着て来られるちびっこもおりとても可愛らしかったです!

 

今後もこのようなコラボイベントをたくさん開催していきたいと思いますのでお楽しみにお待ちください!!

 

 

【なぞなぞの答え】

とんがりコーン  豚(トン)が りこん とんがりこん・・・!  次回もお楽しみに!

, ,
合わせてお読み下さい