それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、懸賞クイズばっかり応募していた人がかかった病気ってな〜んだ!?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!10月も中旬。気温も下がってきたり、山はまだ色ずいてはいませんが徐々に秋らしくなってきましたね!朝晩の寒暖差が激しいのでお体にはお気をつけくださいね!!

さて、10月といえばみなさんは何を思い浮かべますか!?衣替えや体育の日など色々思い浮かべるかと思いますが忘れてはいけないのが「ハロウィン」ですよね🎃👻

みなさんはハロウィンパーティーなどはされますかー?

当店も店内はハロウィンモードとなっております♪各店によって飾り付けが違うので要チェックです!!

また、スタッフにおねだりするとお菓子がもらえちゃうかも!?🍭🍫

ぜひご来店の際には声をかけてみてくださいね♪

 

 

 

 

【なぞなぞの答え】

腱鞘炎 けんしょうえん・・・! 次回もお楽しみに!

,
合わせてお読み下さい