それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、いつもサプリメントをくれるおばあちゃんが、絶対にくれないサプリメントは何?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんこんにちは!

昨日の台風、みなさんの地域では大丈夫でしたか!?長野県でも一部の地域で被害がありいまだに通行止めの地域などもあります。いち早く復旧することを願っております。

 

さて、まつもとエリアの子育て応援マガジン「月刊イクジィまつもと」にロイヤルカーステーションの記事が掲載されました✨✨

もう見てくださった方はいらっしゃいますか!!?? もちろんもうチェック済みですよね(笑)

子育て中のパパさんママさんに今大人気の新型「ダイハツ タント」にイクジィをご愛読されている松本市のママさんにお乗り頂き実際に体験をしていただきました♪

親子目線でご紹介されているのでパパさんママさんは必見であります✨✨

月刊イクジィまつもとはフリーペーパーとなっていますのでぜひ一度見てみてくださいね♪♪

 

 

 

【なぞなぞの答え】

コラーゲン   こら!あげん!!・・・・次回もお楽しみに!

, ,
合わせてお読み下さい