それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買うのでしょうか?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

みなさんこんにちは!!暑い日が続いていますが体調など崩されていないですか!?

水分補給はこまめに取りましょうね!!!

さて、昨日は「第45回松本ぼんぼん」へ参加してまいりました!!

今回でロイヤルグループの参加は9回目となります!毎年お揃いの法被とうちわで松本ぼんぼんを楽しみました♪

ロイヤルオートサービスの大きなうちわとロイヤルカーステーションの看板にはみなさん気づいていただけましたか!?

そして!今回のロイヤル連の連長を勤めたのはロイヤルカーステーション松本村井店の山口君!副連長はロイヤルカーステーション松本出川店の土屋君でした!!2人ともお疲れ様でしたー!

途中社員のご家族の方も来られたり、ご参加いただき今年は例年にない盛り上がりとなりました!!

来年はさらにパワーアップした踊りに仕上げていきたいと思います!!

 

 

 

 

【なぞなぞの答え】

カメラ!   カメ ラクダ サイ  かめらください!!

次回もお楽しみに!

合わせてお読み下さい